2015年10月24日

脱毛始めるなら秋から冬です!絶対に☆

脱毛を始めるなら絶対今です!!

脱毛サロンって3月ごろからグンと
混み始めるみたいなんですけど、
3月に始めても、
その年の夏には
キレイになっていません。
ムリです。

TBCはライト脱毛(光)と
スーパー脱毛(電気)の
併用プランがあるので
他の脱毛サロンよりは
断然早く脱毛が進みますが、
それでも最低半年は
見ておいた方がいいですよ。

光脱毛だけなら1年以上
かかると思っていてください。
シーサー3.JPG
私の場合、ここまでキレイにするのに
1年以上かかっています。
私が始めた頃は、
ライト脱毛とスーパー脱毛の
併用プランがなかったんですね。
だから時間がかかってしまいました。

でもここまでキレイになると、
あと残っているしぶといムダ毛を
スーパー脱毛で撃退していくので
スピードアップできると実感しています。

みんな、脱毛サロンに行けば
すぐにムダ毛がなくなると
思っているみたいだけど、
想像以上に時間がかかります。

春になって薄着の
季節を実感してからでは
遅いので、
ムダ毛処理を脱毛サロンで!と
思っている方は
今の時期こそ始め時です。

個人的には光脱毛だけじゃなく
スーパー脱毛も併用できる
TBC【終わりのある脱毛】プランが
お勧め
です。

詳しくはこちらの
TBC公式サイトからどうぞ。
TBCの脱毛体験が1,000円★終わりのある脱毛














posted by aoi at 08:05| 終わりのある脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

