2014年07月07日

TBC 500円脇脱毛通い放題の口コミと感想・体験談のまとめ(無料カウンセリング)

TBCのワキ脱毛通い放題プランに通っています。
私が申し込んだ時には250円でしたが、
現在は500円で両脇脱毛が通い放題になっています。

今日はもう一度、無料カウンセリングの感想と口コミ・体験談をまとめてみます。


【無料カウンセリング】
TBCの公式サイトから店舗検索をして、
行きたいTBCのお店を探し、予約します。


TBCの場合、店舗間の移動が自由にできるのが特徴の一つ。
私の場合、無料カウンセリングは、
その日出先で時間ができる予定のあった店舗で受け、
実際の施術は家から一番近い店舗で受けています。


職場帰りと自宅近くの導線上などで店舗移動ができるので、
効率的だな、と思います。


一番、“勧誘”を受けやすい場所は、この無料カウンセリングなのですが、
(どこの脱毛サロンでも)
TBCもこの無料カウンセリング時に、ワキ脱毛以外のプラン説明はあります。


ただ、しつこい勧誘があったり、ここで契約しないと帰してもらえない、
などということは一切ありませんでした

へ〜こんなところまで脱毛できるんですね!」くらいの
リアクションをしておけば大丈夫です(爆)


この無料カウンセリングでは
脱毛の流れ、しくみ、コース説明、
腕の一部分の体験施術、次回の予約、500円のお支払、
で約1時間〜1時間半程度の時間
がかかります。


この時、ワキを見せなくてはいけない、ということはありません。
無料カウンセリング時には脇は見せませんのでご安心ください。


この時の、詳しい流れは、
TBC250円ワキ脱毛通い放題プラン無料カウンセリング体験@

TBC250円ワキ脱毛通い放題プラン無料カウンセリング体験A

に書いてありますので、
脱毛サロンが初めて、
緊張する、
自分が行ってもいいの?

など、ドキドキしている方はぜひ読んでみて下さい。

脱毛サロンへのハードルが下がるはずです。


実際の施術が始まると、
ワキ脱毛だけならお店に30分も滞在しないので、
一番緊張するのはこの無料カウンセリングかもしれませんが、
ビックリするほど、
気軽な場所なので
少しでも安心してTBCの門をくぐってもらえるといいな〜と思っています。


まずは、
自分の通いやすい店舗探しと、
無料カウンセリングの予約から始めてみてください。


店舗検索&無料カウンセリング予約はTBC公式サイトからどうぞ。
両ワキ脱毛通い放題!500円【TBC】店舗検索と公式ホームページはコチラ☆


そして、
2015年のエステティックTBCは
500円のワキ脱毛通い放題プランの他に、
スーパー脱毛60本と
(いわゆる、電気脱毛とかニードル脱毛と言われている脱毛方法)
光脱毛1回がセットになって初回1,000円という
新たなお得なプランが登場しました。

光脱毛ではどうしてもなくならない
剛毛なムダ毛が残ってしまいます。

私のワキも、両脇併せて15本ほど、
しぶとく、しつこい太い毛が残っています。

これからそれをスーパー脱毛で
一本一本退治してもらいますが、
最初から光脱毛とスーパー脱毛がセットになってできる
1,000円コースはお得感満載です。

例えば、
他店の激安プランでワキやVIOの光脱毛を終わっている方でも、
しぶとい剛毛な毛が数本残っている方、
いらっしゃいますよね。

そんな方も、60本のスーパー脱毛(電気脱毛、ニードル脱毛とも)が
1,000円で受けられるというのは、
残りの剛毛をほぼ退治することができますよね。

500円のワキ脱毛通い放題もいいけれど、
長い目で見ると
スーパー脱毛を体験できる
1000円のコースはとても魅力的
です。

どちらも無料カウンセリングから始まります。
しつこい勧誘は本当にありませんし、
予約もきっちり取ることができます。

申込フォームが違うので、
皆さま、気になるプランを選んで申し込んでください。

全国にたくさんある店舗の検索もこちらからできます。

TBCの脱毛体験が1,000円★公式サイトはこちら


500円のワキ脱毛通い放題プランの予約は
こちらからどうぞ☆

両ワキ脱毛回数フリー\500円★公式サイトはこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。