2014年09月13日

TBCのワキ脱毛500円通い放題の第4回目をレポ!予約が取れないってホント!?

TBCの両脇脱毛通い放題プラン、
本日、第4回目の施術を受けてきました。

今回も、親子割ということで、
娘を連れていきました。
(娘は無料で施術を受けられます)

改めて、施術の流れの紹介をしておきます。
@受け付けを済ませ、エステティシャンにお部屋を案内してもらう
(エステティシャンが出ていくので)
A服を脱いで(ワキだけの場合キャミソールになるのが無難)ベットに上がる
B時間を見てエステティシャンが戻ってくるので施術開始
Cアイマスクをする
D両脇を消毒する
Eジェルを塗る
F照射する
Gジェルの拭き取り
Hアイシング
Iエステティシャンが出ていくので、着替えをして受付に戻る


こんな手順で進んでいきます。
ワキだけだとこれで正味20分ほどで済みます。

この間に、
勧誘らしきものは一切なし。

次回の予約もスムーズに取れました。

よく、
脱毛サロンは予約が取れないという話を聞きますが、
私が通っているのは土曜日の午後が中心ですが、
希望の時間から大幅にずれたり、
全く予約が取れない、ということはありません。


TBCの脱毛に関しては
【予約が取れない】という心配はいらない
かと思います。

店舗の個室の数やエステティシャンの人数が
適正だからなのではないかと思っています。

というわけで、
500円ワキ脱毛通い放題プランも第4回目を終え、
だいぶ効果を実感してきましたので、
近日中にビフォーアフターの画像をアップしようと思います。
乞うご期待♪

TBCの500円ワキ脱毛通い放題プランは
無料カウンセリングから始まります。
両ワキ脱毛通い放題!500円【TBC】店舗検索と公式ホームページはコチラ☆


そして、
2015年のエステティックTBCは
500円のワキ脱毛通い放題プランの他に、
スーパー脱毛60本と
(いわゆる、電気脱毛とかニードル脱毛と言われている脱毛方法)
光脱毛1回がセットになって初回1,000円という
新たなお得なプランが登場しました。

光脱毛ではどうしてもなくならない
剛毛なムダ毛が残ってしまいます。

私のワキも、両脇併せて15本ほど、
しぶとく、しつこい太い毛が残っています。

これからそれをスーパー脱毛で
一本一本退治してもらいますが、
最初から光脱毛とスーパー脱毛がセットになってできる
1,000円コースはお得感満載です。

例えば、
他店の激安プランでワキやVIOの光脱毛を終わっている方でも、
しぶとい剛毛な毛が数本残っている方、
いらっしゃいますよね。

そんな方も、60本のスーパー脱毛(電気脱毛、ニードル脱毛とも)が
1,000円で受けられるというのは、
残りの剛毛をほぼ退治することができますよね。

500円のワキ脱毛通い放題もいいけれど、
長い目で見ると
スーパー脱毛を体験できる
1000円のコースはとても魅力的
です。

どちらも無料カウンセリングから始まります。
しつこい勧誘は本当にありませんし、
予約もきっちり取ることができます。

申込フォームが違うので、
皆さま、気になるプランを選んで申し込んでください。

全国にたくさんある店舗の検索もこちらからできます。

TBCの脱毛体験が1,000円★公式サイトはこちら


500円のワキ脱毛通い放題プランの予約は
こちらからどうぞ☆

両ワキ脱毛回数フリー\500円★公式サイトはこちら

posted by aoi at 21:07| 500円ワキ脱毛通い放題4回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。