2015年01月25日

TBCの500円両脇脱毛通い放題〜予約が取れるの?〜ミュゼプラチナムとの比較

エステティックTBCローラちゃんのテレビコマーシャル)で
両脇脱毛500円通い放題プランで施術を受けています。
通い始めて1年になります。

私の会員カードですが、
このような頻度で予約を入れてもらっています。
TBC予約@.JPG

カミソリで剃っても黒ずみが残り、埋没毛があった1年前と比べて
こんなにきれいになりました☆
ビフォーアフター画像付き記事はこちらです。
TBCのワキ脱毛:ビフォーアフター画像(閲覧注意・笑)

さて、本当に最初の500円
(私が始めた時は250円キャンペーン中)だけで
ここまでワキ脱毛を進めてもらっていますが、
気になるのは、
本当に予約が取れるの?
予約ができなくて施術が延び延びになることはないの?
ということ。

電車の広告にたくさん載っている、
某有名脱毛サロン(ミュ〇プラチナ〇ですが)
先日は100円でワキ脱毛、というキャンペーンをしていました。
トリンドル玲奈ちゃんが広告に出ていて、
TBCよりも安いし、魅力的だな〜と思ったりすると思うのですが、
実は、
予約が取れないことで有名な脱毛サロンです。
TBCとミュゼ比較する方も多いですよね。)

しかも、施術予約は元々3か月に一度しかできません。
毛周期の関係で3か月に一度がベスト、と説明されるそうですが、
TBCでは2か月に一度施術を受けられます。

TBCでワキの光脱毛を実際にやっての体験談ですが、
3か月に一度だったら、
もうボーボーになってしまって、
ハッキリ言って効果を感じることなどできないと思います。

お客様をさばききれないから、3か月に一度としていて、
しかもその3か月に一度も、
予約が取れないことがほとんどで
4か月以上空くこともザラ。
そうなるともう1度だけ行ってオシマイ、という方がほとんどなのだそうです。

TBCの場合、
上の写真にもある通り、
2か月に一度、ほぼ希望通りの時間で予約ができます
私は1度だけ、前日に予約の変更をお願いしましたが、
それも翌週にはきっちり予約の取り直しができましたよ。

まだ、しぶとい毛が残っているので
あと数回は通いたいと思っています。

激安脱毛サロンに釣られて予約が取れないよりも、
500円だけれどきっちり予約が取れる脱毛サロンを選んだ方が
ワキ、綺麗にできますよ☆

TBCは無料カウンセリングから始まります。
しつこい勧誘はなく、(マジで)
予約も取れるので、
両わきの黒ずみ、埋没毛、頑固なムダ毛、
気になる方はお勧めです☆
両ワキ脱毛通い放題!500円【TBC】店舗検索と公式ホームページはコチラ☆

そして、
2015年のエステティックTBCは
500円のワキ脱毛通い放題プランの他に、
スーパー脱毛60本と
(いわゆる、電気脱毛とかニードル脱毛と言われている脱毛方法)
光脱毛1回がセットになって初回1,000円という
新たなお得なプランが登場しました。

光脱毛ではどうしてもなくならない
剛毛なムダ毛が残ってしまいます。

私のワキも、両脇併せて15本ほど、
しぶとく、しつこい太い毛が残っています。

これからそれをスーパー脱毛で
一本一本退治してもらいますが、
最初から光脱毛とスーパー脱毛がセットになってできる
1,000円コースはお得感満載です。

例えば、
他店の激安プランでワキやVIOの光脱毛を終わっている方でも、
しぶとい剛毛な毛が数本残っている方、
いらっしゃいますよね。

そんな方も、60本のスーパー脱毛(電気脱毛、ニードル脱毛とも)が
1,000円で受けられるというのは、
残りの剛毛をほぼ退治することができますよね。

500円のワキ脱毛通い放題もいいけれど、
長い目で見ると
スーパー脱毛を体験できる
1000円のコースはとても魅力的
です。

どちらも無料カウンセリングから始まります。
しつこい勧誘は本当にありませんし、
予約もきっちり取ることができます。

申込フォームが違うので、
皆さま、気になるプランを選んで申し込んでください。

全国にたくさんある店舗の検索もこちらからできます。

TBCの脱毛体験が1,000円★公式サイトはこちら


500円のワキ脱毛通い放題プランの予約は
こちらからどうぞ☆

両ワキ脱毛回数フリー\500円★公式サイトはこちら

posted by aoi at 10:46| TBC500円脱毛 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。