2015年07月13日

ミュゼとTBC、ワキ脱毛するならどっちがお勧め!?比較してみました☆

全国に店舗展開をしている2大脱毛サロンといえば
ミュゼプラチナムとエステティックTBCです。

どちらも駅近くにサロンがあり通いやすいこと、
期間限定のキャンペーンを打ち出し、
激安価格での脱毛を提供しているなど共通点も多いので、
ミュゼかTBCのどっちにするか迷う方も多いですよね。

私もTBCの両わき脱毛を始める前に
ミュゼ TBC どっち?
ミュゼ TBC お勧めはどちら?
というのをかなり迷いました。

私がTBCで脱毛を始めた1年前から
ミュゼには「予約が取りにくい」という口コミ評判が多かったので、
希望の日時に施術をしてもらいたい!を優先した私は
エステティックTBCにすることにして現在に至っています。

あと、1年前にワキ脱毛の激安最安値の価格だったのが
TBCだったんですよね〜
確かTBCは250円、ミュゼプラチナムは800円だったと記憶しています。

お値段にも釣られました☆

そして、2015年の夏、
今年のワキ脱毛激安最安値はなんと、ミュゼに軍配がっ。

100円ですよ、100円!!
何度でも、納得できるまで、満足できるまで通えるそうです。
相変わらず「予約が取りにくい」という口コミ評判は多いものの、
何度でも通ってOKなら断然100円の方がお得!!

TBCの
・本当に勧誘はなかった!
・ワキ脱毛だけでも心地よく施術をしてもらえる
・予約はほぼ希望通りに取れる

には非常に満足しているので、TBCにして全く後悔はありませんが、
お値段重視で選ぶなら、
もし、今年だったらミュゼにしていたかも☆と思う今日この頃です。

だって、施術方法はどちらも光脱毛ですから効果は同じですもん♪

2015年の激安最安値で選ぶならミュゼプラチナムをどうぞ。
ミュゼも無料のカウンセリングから始まります。
店舗検索&カウンセリング予約はこちらの公式サイトから!
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイト



TBCで今、お勧めなのは
光脱毛と電気脱毛が併用できるこのプラン!

光脱毛と電気脱毛を併用することで
脱毛効果を早く実感することができますよ!(^^)!
TBCの脱毛体験が1,000円★終わりのある脱毛

















posted by aoi at 00:00| ミュゼとの比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。