2015年07月02日

TBCのスーパー脱毛の口コミ体験談画像付き

TBCスーパー脱毛電気脱毛)の施術を受けてきました。
私の口コミ体験談です☆

スーパー脱毛はムダ毛が生えている毛穴の一つ一つに微弱な電流を通し、
発毛組織から処理するのでムダ毛がその場でなくなり、
しかも一度処理が完了した毛穴からははもう生えてきません。

私は、TBCでライト脱毛(光脱毛)を受け、
かなり減ったところで今回スーパー脱毛を施術してもらいました。


以下、ビフォーアフター写真で私のワキの変化を追っていきます。
まず、1枚目は昨年TBCで1回目の施術を受ける日の前日に
前処理としてカミソリで剃った写真です。
埋没毛あり、一つの毛穴から複数本出ている毛があり、
黒ずみがあり、太くなっており、、、カミソリ除毛の弊害が全部出ているワキです。

シーサー4.JPG
終わりのある脱毛1,000円

2枚目が7回のライト脱毛を終え、
1か月何もしない状態のスーパー脱毛施術前日のワキです。
ライト脱毛だけでこれだけキレイになります。

シーサー.JPG
終わりのある脱毛1,000円

でもズームアップしてみると、
まだまだ生えているのがわかります。
この残っている毛をスーパー脱毛で処理してもらいます。

シーサー2.JPG
終わりのある脱毛1,000円

そして4枚目が、スーパー脱毛で40本弱処理してもらった写真です。

シーサー3.JPG
終わりのある脱毛1,000円

かなり満足な仕上がりです。
これ、ノースリーブ着れるでしょう〜☆

スーパー脱毛の痛みですが、
最初の5.6本は正直痛いと思いました。
でも不思議と慣れてくるんですね〜
それ以降は微弱な電流を流す時に確かに【ピリッ】となりますが、
耐えられないとか、ムリっていうほどではありませんでした。

ただ、やってくれたエステティシャンさんも言っていましたが
痛みの感じ方にはかなり個人差があるようなので
体験を大事にしている、とおっしゃっていました。

私は全部で70本ほどやってもらいましたが時間は30分強といったところでした。

TBCは光脱毛と電気脱毛の両方の脱毛方式を選べるので、
まずはどちらも体験してみて
自分に合った脱毛プランを選ぶといいですよ〜
電気脱毛はその場で効果が実感できるし、
もう生えてこないので【終わりのある脱毛】なんですよね。
光脱毛の場合、キープするためには通い続けないといけないんです。

今なら1,000円でライト脱毛とスーパー脱毛の両方を体験できます。
確実に、早く脱毛したいなら【終わりのある脱毛】プランがお勧めです。
TBCの脱毛体験が1,000円★

posted by aoi at 08:58| TBCスーパー脱毛口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。