2015年09月01日

TBC【終わりのある脱毛】〜スーパー脱毛とライト脱毛の口コミ体験談〜

今、TBC脱毛を始めるなら【終わりのある脱毛】です!

TBCの500円脱毛キャンペーンが終わってしまいました。
つくづく、この手のキャンペーンは「やろうかな〜」と思った時の
即決、即行動が大事だな〜と思います。

脱毛は夏直前にやり始めても効果はすぐに実感できるものではありません。
1年から部位によっては2年くらいかかることもあるので、
脱毛したいな!と思った時に始めるのがベストです。

私はTBCのライト脱毛スーパー脱毛によって
ツルスベの両わきをゲットしました☆
2015年の夏は自信を持ってノースリーブを着ることができたんです。

私の場合、ライト脱毛がメインで、
ライト脱毛で抜けきれなかった何本かをスーパー脱毛で脱毛しました。


ライト脱毛はいわゆる「光脱毛」で
脱毛したい部位に光を当ててムダ毛を抜けやすくする方法です。
ライト脱毛は何度も当てなければならず、
一度当てた毛穴でも、
薄く細くはなりますが何度でも生えてきます。

一方スーパー脱毛はいわゆる「電気脱毛」で、
一度スーパー脱毛で処理した毛穴からは
もう二度と生えてくることがありません。

この違った二つの方法を併用することで
早く、確実に【脱毛サロン通い】【ムダ毛】から解放されるのが
TBCの【終わりのある脱毛】プランです。
私のワキのTBCでの脱毛、ビフォーアフター写真です。
シーサー4.JPG
シーサー3.JPG
明らかにキレイになりましたよね。
(撮影の光の加減で肌が白く映っていますが、
ご容赦くださいませ。
美白効果はありませんが、ムダ毛とカミソリ負けによる黒ずみは消えています。)

今、このライト脱毛とスーパー脱毛が1000円でお試しできます。
違う脱毛方法を一度に試せる体験プランって
他の脱毛サロンにはないんですよ〜
自分に合った方法を探すのが脱毛の一番の近道です。

この1000円体験キャンペーンもいつまで続くかわかりません。
カミソリによるお肌を傷めるだけのムダ毛処理から解放されたいな、
お肌をムダ毛のないツルスベ肌にしたいな、と思っている方は
今がチャンスだと思ってまずは無料カウンセリングと体験プランに参加してみて下さい。

エステティックTBCのサロン検索と申し込みは
こちらのTBC公式サイトからどうぞ。
TBCの脱毛体験が1,000円★終わりのある脱毛























posted by aoi at 09:04| 終わりのある脱毛体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。