2016年11月05日

TBCの脱毛 口コミ 効果 体験談〜1000円体験から始める〜

TBC脱毛中です☆
私のエステティックTBCでの脱毛体験談
口コミ効果レビューします♪

即効性のある脱毛って、
除毛クリームやブラジリアンワックス、
カミソリでジョリジョリなど、
お肌に負担の多いものばかり。
明日、海だプールだ!という時には
いいけれど、
しっかり脱毛したいならある程度の
長期戦は覚悟が必要です。

私がTBCの脱毛がお勧めの理由は、
ある程度長期戦が必要な脱毛も、
光脱毛と電気脱毛を併用することで
期間を短縮できる
から。

光脱毛は本当に長期戦です。
私は最初、光脱毛だけでやっていたんです。
約1年通ってビフォーアフターが
こんな感じ。
シーサー4.JPG
シーサー3.JPG
埋没毛や黒ずみがなくなり、
太い毛は生えてこなくなりました。
でも、まだしぶとい毛が残ります。

そこで、そういう毛を、
電気脱毛で一本一本処理してもらいます。
ピリッと痛いけど、
だんだん慣れてくるので苦にはなりません。
(私の場合)
今は、最後に残ったしぶとい毛を電気脱毛で
やっつけてもらったので、
ほとんど生えてこなくなりました!(^^)!

光脱毛は、面で脱毛しますが、
電気脱毛は点で脱毛する、という
イメージです。

仮に全部を電気脱毛で処理するなら
費用は高くなりますし、
全部を光脱毛で処理するなら
時間がものすごくかかって
なかなか効果を実感することができません。

もちろんTBCにも
費用対効果や、痛みへの敏感さを考えて、
全部光脱毛プラン、
全部電気脱毛プランもあります。
だから、自分のお財布と感覚、
希望の部位に合わせてカスタマイズできるのですが、
もし初めてTBCで脱毛を検討するなら、
光脱毛と電気脱毛の両方を体験できる
お試しコースから始めるといいですよ。

ミュゼやキレイモなど、
安かったり、全身脱毛ができる
脱毛サロンもたくさんありますが、
光脱毛と電気脱毛の併用プランがあるのは
TBCだけ。
【終わりのある脱毛】というキャッチフレーズが
付いているのは、
電気脱毛で、もう生えてこない、
という状態が作れるからです。

光脱毛は永久脱毛ではないので
通い続けないといけないのです。
せっかく脱毛を始めるなら、
ちゃんと【終わり】のみえるサロンで
始めてみて下さい!(^^)!

TBCはしつこい勧誘や営業は一切ありません。
毎回気持ちよく通えるので
安心して下さいね。
全国のサロン検索、無料カウンセリングの
申し込みはこちらの
TBC公式サイトからどうぞ。

初回は無料のカウンセリングだけなので、
いきなりワキを見せたり、VIOを晒すことはないので
心配いりません(*^^*)
TBCの脱毛体験が1,000円★終わりのある脱毛はこちらから






























http://uchino-tbc.xyz/
posted by aoi at 11:32| TBC脱毛口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。